今年も1年ありがとうございました

先日、散歩しに、岡山城に行ってきました。

この1年を振り返るいい機会となりました。

体調を崩したり、業務に身が入らなかったり。

少しゆっくりで、自分をマネジメントすることにしました。

人に厳しく、自分に甘く。になるのかな?

岡山城のように、動じない、凛とした、人でありたいと思いました。

烏城公園の鳥のように、水面を音を立てず、流れに身を任せ、時に何をしているのかわかりませんが、ぐるぐる回って水面に波紋を作っている。

私もこの子たちみたいに、静と動、自分と仕事、毎日を楽しく、大事に過ごしたいと思いました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です